2009年12月21日

GABANスパイスドレッシングを使ったパーティーサラダディッシュレシピ グランプリ受賞。

クックパッドさんの

GABANスパイスドレッシングを使った

パーティーサラダディッシュレシピに応募していた

Cpicon 鶏肉とアボカドとトマトのホットサラダ。 by しあわせな食卓

グランプリを受賞しました。


発表ページはこちらです。


GABANスパイスドレッシングを使ったパーティーサラダディッシュレシピ グランプリ受賞@


・材料 ( 3〜4人分 )

鶏もも肉 1枚

GABAN®スパイスドレッシング 粗引き黒胡椒

ガーリックペッパー(下味用) 大さじ2

片栗粉 大さじ2

オリーブオイル 大さじ4

トマト 中玉3個

アボカド 1個

GABAN®スパイスドレッシング 粗引き黒胡椒

ガーリックペッパー(和える用) 大さじ3

粗挽き黒胡椒 少々

ガーリックチップ 少々


・作り方

@鶏もも肉は一口大に切り、

 ドレッシングを揉み込んで一晩置きます。

Aトマト、アボカドは食べやすい大きさに切ります。

 @の鶏もも肉に片栗粉をまぶしておきます。

Bフライパンにオリーブオイルをひき、鶏もも肉を両面焼きます。

Cボウルに鶏もも肉、トマト、アボカド、

 ドレッシングを入れ、手で和えます。

D皿に盛り付け、粗挽き黒胡椒、

 ガーリックチップをのせて出来上がりです。


GABANスパイスドレッシングを使ったパーティーサラダディッシュレシピ グランプリ受賞A

こちらのレシピは作って食べた時に

「これを作るためだけに

GABANスパイスドレッシングを買ってもいいね!」

と彼と話していたレシピでしたが

発表ページを見た時、

グランプリということに本当に驚きました。


でも、ずっとグランプリ受賞したい!と思い続け

いくつもあるコンテストで見送られる度に

彼に「美味しいんだから今度は必ず入賞するよ^^」

と励ましてもらい

母にも「何でも挑戦してみるといいよ^^」

と応援され

めげずに頑張ってきた結果だと思います。


良いアイディアを考えたり

食材を集めたり

レシピを書いたり

写真を撮ったりと

決して楽なことばかりではないのですが

また機会があれば頑張りたいと思います♪


レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ にほんブログ村 料理ブログへ
この記事へのコメント
すごいすごい〜!!!
なんかすんごく嬉しいっ^o^
おめでとう☆☆☆
Posted by あいこ at 2009年12月22日 09:01
>あいこさん

ありがとう〜♪

また入賞出来るように
日々頑張ります!
Posted by あいら at 2009年12月23日 10:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

