2009年10月15日

夏の終わり。

夏の終わり。


日差しが強くて

気温が高くて

普段は嫌いな夏だけれど

今年はカメラと一緒だったから

明るい時間が長い夏が

そこまで嫌いではなかった気がする。
posted by あいら at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そういえば、日向ぼっこの写真が部門賞を取ってましたね。
おめでとうございます。
(実は一票を入れたw)
Posted by ゆっきー at 2009年10月15日 15:38
>ゆっきーさん

きっと、
ゆっきーさんの大きな一票が
部門賞に繋がったのね。

次回もよろしく〜

というより、
ゆっきーさんも応募しましょうよ!(笑)
Posted by あいら at 2009年10月15日 22:49
ははは、まぁ、次点に一票差だったので、
一票の意味はあるかもしれませんねww

技術的なことは良く分かりませんが、
あいらさんの写真は、凄く印象的なんですよね。
一眼以前の頃からそうでしたが、一眼を使うことで
さらに深みを増したというか。

自分でもそういう写真を撮りたいんですが、
雑念が多いせいか、もしくは言葉で説明する方が
得意なせいか、なかなか上手くカットが取れません。

今後もあいらさんの写真と文章をのんびり楽しませてもらいます。
Posted by ゆっきー at 2009年10月15日 23:39
>ゆっきーさん

まぁ、そんなに褒めちゃって。
何も出せませんよ(笑)

わたしも言葉で伝えるのが得意だったら
絵を描いたり写真を撮ったりなんて
もしかしたらしなかったのかもしれませんが
どちらも知らないところで
他人と会話をしてくれているし
もちろん自分自身との会話にもなるし
そういう世界が好きなんでしょうね。

飽きっぽいですが
ぐるぐる回りながらも
写真は撮り続けると思います。
Posted by あいら at 2009年10月17日 04:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

