2009年09月29日

私の恋愛身分証明書。

発行日付 : 2009年09月24日

証明書ID : a9092467584abb6caae7d0c


これはあいらに関する恋愛傾向を証明した書面である。

あいらの恋愛とは・・・

落として振り向かれて逃げたくなる恋愛である。


【普段の人柄】

お気楽、表情が硬い、本音が見えない、優しい、そっけない。


【恋愛で出る人柄】

マイナス思考、最初だけ情熱的、かっこつけ、彼氏に甘い、モテるが逃げる。


愛される上手さ ○

愛する上手さ ○

心の余裕 △

男性への自信 ○

相手の気持ちへの理解 ○

自分の気持ちへの理解 ○

セクシャリティ ○

ポジティブさ ×

(※評価は上から ◎○△× の順)


【恋愛における長所】

わりと弱味を見せないのでかわいげがないように思われるが、

男性と接するときはわりと自然体でかわいい一面も。


【今後の課題】

寂しい気持ちはあるが、態度には出さない甘え下手。

素直になれない。振り向かない人に惹かれやすく、しんどいことも。


上記を考慮し、恋愛総合力を 34点 と認定する。

以上。

その他、追加的分析。


【基本恋愛テンションパターン】

以下はあなたの気持ちの盛り上がり推移を予想したものです。

相手によっても異なりますが、

よくある(ありそうな)パターンとして捉えてください。


恋愛初期(出会い〜付き合い始め) ★

警戒心が強く、自信もないため、期待する気持ちを必死に封じる。

そうしているうちに恋愛感情が起きにくくなるか、

諦めグセや避けグセがつきエンジンがかかりにくくなると予想される。


恋愛中期(付き合い始め〜半年) ★★★

一旦好きになってしまえば一気にデレデレに。

しかし甘えたくても、

自分が甘えてはいけないような気持ちも同時に起きるため、

ためらいの中で苦しむことが多い。


恋愛後期(それ以降) ★★

すでに別れてしまっている可能性は高いが、

後期まで続くとすれば、

我慢の挙句に恋愛感情を押し殺した状態であると予想される。

すでに素直になれない状態か。


【アドバイス】

◆ 強気だったり心に壁をつくっているその態度の裏に、

隠したはずの臆病さがにじみ出ています。

自分の弱さに向き合いありのままを受け入れるところから始めましょう。

◆ つい文句を言ってしまったり、嫉妬したりして、

相手を自由にするということが苦手なようです。

そのわりに素直になれないので、

まずは不安を素直に伝えられるようになりましょう。

◆ こうあるべき、こうでなくてはならない、

そういう観念に囚われすぎて自由を失っていませんか?

「どうしたいか」を見つめなおさなければ、

恋愛も「形」にばかり追われることになるでしょう。

◆ 男性と仲良くなりやすい反面、男性の気持ちを引き込んでは、

傷つける立場に立たされることも多いかもしれません。

仕方がないのでバッサリ斬りながらも気に病むのをやめましょう。


【あなたにありそうな恋愛パターン】

◆ ときに恋愛が面倒くさくなって全部終わらせたくなる。

◆ 好きになりそうになると急にモヤモヤする、または相手を遠ざける。

◆ 勝手に悪女とか思わせぶりな女などと評される。

◆ 甘えている女性を見ると、必要以上にイライラくる。

◆ 男からギラギラと来られることが多い。

◆ 彼女付きの男のほうが気楽に思えることがある。

◆ 部屋が汚い。

◆ 男集団の中で「私、女だと思われてないよねぇ」などと言いながら、

無意識に好かれないよう一線を引いている。
posted by あいら at 18:00| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
ブログ拝見させていただきました。

ランキングの順位をアップさせて
あなたの夢に近づくためのお手伝いをいたします。

只今ブログランキングアップのお試し期間中(無料にて2日間)ですので一度試してみてください。
アクセスが増えるとブログの世界が変わり毎日がハッピーライフ。

チャンスは自分で掴んでね。
Posted by UP at 2009年09月30日 13:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

恋愛身分証明書
Excerpt: みんながやってて面白そうだったので しかし、やっぱりハニホーは怖いよな^^; 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ちぇこの恋愛とは・・・ 寂しがりなのに相手を突き放す恋愛である。 【普段の人柄】 ..
Weblog: ☆ひま人日記☆
Tracked: 2009-10-09 14:39
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。