2009年02月15日

バレンタイン。



彼のガトーショコラ。


今年のバレンタインは

彼がCpicon ガトーショコラ。 by しあわせな食卓を作ってくれました。


とは言っても作り方を知らないというので

指導するのはわたしの係。


メレンゲを作ったり

生地と生地を混ぜ合わせたり

大丈夫かなぁ…?と心配していましたが

とっても美味しく仕上がりました。


今回は丸型2台、角型2台作りましたが

あまりに美味しかったので

彼のお父さんや弟さんにもおすそわけ。


わたしは丸型1台ひとり占めです。


平日はいつも帰りが遅く

休日もどちらかは朝早くソフトボールをして

休みたいはずなのにいつもわたしのペースに合わせてくれる彼。


お返しには美味しいケーキとプレゼント、

そして日頃の感謝を綴った手紙を贈ろうと思います(*^^*)


にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ 
posted by あいら at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | お菓子、ケーキ作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごいねー私も逆バレンタインもらいたいけど
彼も私もお菓子なんてろくに作れないよ!
その代り彼にはスタバのチョコとマカロンとキーホルダと指輪をあげました♪
ちょっと大げさだけどあげたかったので。
とても喜んでくれたのでホワイトディが楽しみですウシシ。笑
Posted by jammy at 2009年02月15日 23:41
>じゃみちゃん

じゃみちゃんはたくさんプレゼントしたんだね。
それは彼も喜んでくれたと思うわ。

わたしは作る気力がなくて逃げたようなものなので
もうすぐ来てしまうホワイトデーには
きちんと作らなくちゃなぁ…と思っています(^_^;

じゃみちゃんのホワイトデー、
とっても楽しみだね♪
Posted by あいら at 2009年02月24日 18:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。