2008年08月04日

「すてきな奥さん」掲載のお知らせ。



きのこの甘辛煮。


この度、Cpicon きのこの甘辛煮。 by しあわせな食卓のレシピが

「すてきな奥さん」10月号(9月2日発売予定)の

とじ込み付録のレシピ本に掲載されることになりました。


他にもご飯に合う節約レシピが

たくさん掲載されるようなので

是非チェックしてみてくださいね(*^_^*)


参考リンク:あの“すてきな奥さん”がレシピブロガーさんのレシピを大募集♪
        http://www.recipe-blog.jp/special/2008/06/080613a.html
この記事へのコメント
きのこの甘辛煮は使わせてもらってます。
デラ美味。(゜∀゜)
Posted by ゆっきー at 2008年08月04日 18:43
うおー
すごいですねw
しかしココでは見れない。。
Posted by OhnoJP at 2008年08月04日 19:53
おめでとうございます!
早速、うちの奥さんに読ませますw
Posted by NAO at 2008年08月05日 22:08
>ゆっきーさん

あら。
ゆっきーさんもお気に入りで嬉しいわ(*^_^*)


>OhnoJPさん

そちらでは見られないんですね…残念。
手元に現物が届いたら
ブログにUPします。


>NAOさん

素敵な奥さんはお金のやりくりだとか
安く簡単に仕上がるレシピが載っていて
普段から楽しい内容になっているので
是非プレゼントしてあげてくださいね(*^_^*)
Posted by あいら at 2008年08月08日 08:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

